four leaf clover

川畑です。

メールマガジン開始にあたって、
たくさんの質問、ご意見をありがとうございました。

私自身、とても大きな発見がありました。

あまりにも発見が大きかったので、勢いが余って、
無料のVideoセミナー(3回シリーズ)を企画してみました。

タイトルは、「幸福に生きるための心の技術」
みなさんから寄せられたご質問、ご意見が企画のベースになっています。

内容は、満足感と充足感に溢れた、
キラキラした質の高い人生を生きるための心理スキルです。

・幸せの条件とは何か?
・ストレスから解放されるために知るべきこと
・喜びの人生を生きるための3つの心理スキル、、、ほか

日常生活ですぐに使える具体的なスキルをお届けします。

この講座では、私たちが日頃は自覚することのない
心の奥底のメカニズムを知ることができます。

愛と絆のある健やかな人生を生きる上で極めて重要な話になりますので、
どうぞ見逃さないようにお願いします。

申し込み方法は、簡単です。
こちらをクリックして、お申込みください。
https://www.kawabatanobuko.com/sp/KWCS2_OPTIN_video/1.php

申し込み受付は、5月25日まで。

期間限定の公開になりますので、お早めに。

PS
トータル100分くらいの濃い内容になります。
聞いていてエネルギーが必要かもしれませんが、
あなたの人生に必ず役立ちます。

PPS
サプライズも用意しています。

タグはありません

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、 が付いている項目は必須項目となりますので必ずご記入をお願い致します。