川畑です。
いよいよ5/12にメルマガ創刊号を配信します。

Videoでメッセージを配信するので、
経営科学出版の山本響子さんと青野慶子さんが
我が家を訪れ、収録します。

記念すべき第1号は
川畑家のリビングから配信しますので、
メルマガコンテンツだけじゃなく、
背景に移っている我が家も見てやってください。

メルマガのバックナンバーは、
こちらのブログでも公開していきます。

そして、川畑に聞きたいことをぜひ
こちらのフォーム
から送ってください。
あなたの質問に答え、悩みの解決に役立つような、
そんなメルマガにしたいと思っています。

PS
私は本気です。質問には、すべて目を通します。
よいメルマガにしたいので、ご意見・ご質問をお願いします。

PPS
フェイスブックも始めました。いいね!してくださいね♪
https://www.facebook.com/kawabatanobuko

タグはありません

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、 が付いている項目は必須項目となりますので必ずご記入をお願い致します。